管理人宛BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
リンク関連・専用アイコン関連・その他管理人への問い合わせにはこの掲示板にて報告をお願いします。
但し、掲示板で伝えにくい事項に関してはMailにてお知らせ下さい。
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ども〜ひさしぶりです〜 投稿者:猫振豊富 投稿日:2008/09/28(Sun) 16:21 No.428   HomePage
どうも久しぶりです〜。リンク掃除中に気づいたんですが、
そちらのリンクを確認したところ、
私のサイトへのバナーが表示されたなかったので
修正おねがいします〜。


きり番の件でお尋ねいたします 投稿者:ゴロクロー 投稿日:2008/08/19(Tue) 16:59 No.425   HomePage
お久しぶりです。

「13500」を踏みましたが、きり番でしょうか?
きり番ゲッター表は13400までしか書いていなかったので、ご連絡いたしました。

それでは。


Re: きり番の件でお尋ねいたします まりるり@管理人 - 2008/08/23(Sat) 09:49 No.426   HomePage

どうもこんにちは。

んっと、それは13500ではなくて135000でのきり番でしょうか?
1000番単位のきり番でしたら、受け付けております。

それでは、失礼します。


Re: きり番の件でお尋ねいたします ゴロクロー - 2008/08/24(Sun) 00:49 No.427   HomePage

すみません。
下記のように訂正いたします。
誤「13500」→正「135000」。
0が1つ足りていませんでした。

よろしくお願いいたします。


お願いします・・! 投稿者:冬咲ユキミ 投稿日:2007/10/20(Sat) 11:15 No.421  
こんにちは&お久しぶりです!冬咲ユキミです↑

えと,今うちのサイト仮休業(?)中になってるんですけど,
10月末までに一旦ページ削除するんで,お手数ですが
リンク外しちゃってください…!
もしも再開しましたらまた報告しに来ます!

それでわ,よろしくお願いします。。

※コピペ文ですみません><;

ではでわ↑


Re: お願いします・・! まりるり@管理人 - 2007/11/02(Fri) 22:43 No.424   HomePage

どうもこんばんは、少々返信が遅くなってすいません;

リンクの件、了解致しました。
これから受験モードに入るかと思いますが、どうかいい結果を出して合格することを心からご期待申し上げます・・!

それでは、失礼致します。


貼らせていただきました! 投稿者:ジン 投稿日:2007/09/18(Tue) 03:25 No.420   HomePage
こんばんわ!和寺ジンです。
先日はウチのサイト訪問ありがとうございました!
まりるりさんの描くリボンちゃん相変わらず可愛くって感動しましたよー!
それとリンクを貼らせていただいたので報告しに来ました。
前からずっと可愛いな〜と気になっていたサイト様ですので*
ここのページの背景のトラハムちゃんも可愛いです><
見つめられてる…v
ではでは、これからもよろしくお願いします*


Re: 貼らせていただきました! まりるり@管理人 - 2007/11/02(Fri) 22:37 No.423   HomePage

どうもこんばんは、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした;

こちらのサイトへのリンクを張っていただき、誠にありがとうございます。
こちらも近日中に・・張ろうかなぁ?と思ってます(何
それと、絵の評価Thanksです・・!

それでは、失礼致します。


キリ番13万 投稿者:ハムハムコーナーの管理人 投稿日:2007/06/11(Mon) 07:44 No.419  
こんにちは。以前リンクの依頼をしたハムハムコーナーの管理人です。キリ番の130000を踏みましたので、とりあえず報告だけはしておきます。

尚、以前ハンドルネームの話が出ましたが、「ハムハムコーナーの管理人」が駄目なのであれば、どんな名前が良いですか?


Re: キリ番13万 まりるり@管理人 - 2007/11/02(Fri) 22:33 No.422   HomePage

どうもこんばんは、管理者のまりるりです。
この度は当方の諸事情により、とんでもないほど返信が遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

13万の報告、ありがとうございます。
次回更新時に掲載しておきますので、宜しくお願いします。

> HNについて
それについては私達のような第三者が決めるわけにはいかないので、貴方の意思にお任せします。
ただ、これだけは申し上げておきますね。
そう、『貴方の本名が特定されるようなHNは避ける』ことです。

それでは。


お久しぶりです! 投稿者:小麦 投稿日:2007/05/27(Sun) 17:12 No.415   HomePage
こんにちは!小麦です!お久しぶりです!
うちサイトが休止していたんですけど復活(移転)したのでお知らせに来ました。
バナーとタイトルも変更したので宜しくお願いします!

それでは短いですが失礼しました!


Re: お久しぶりです! まりるり@管理人 - 2007/06/08(Fri) 22:48 No.418   HomePage

どうもこんばんは、そしてお久しぶりですー

サイト復活、おめでとうございます。
理由をちょっと読ませていただきましたけど、色々と大変だったんですね…;
でも、これ以上は触れないでおきますね;(抉り返す恐れがあるので。

と、話を戻して・・
移転作業、お疲れ様でした。
先ほどに変更を行っておきましたので、ご確認の方を宜しくお願いします〜

それではっ。


相互リンクのお願い 投稿者:ハムハムコーナーの管理人 投稿日:2007/05/20(Sun) 13:25 No.414  
初めまして。とつぜんですがとっとこハム太郎のファンサイトを開きましたので、相互リンクをお願いしたいのですが。


Re: 相互リンクのお願い まりるり@管理人 - 2007/06/08(Fri) 22:39 No.417   HomePage

どうもこんばんは、そして初めまして。

リンクの依頼についてですが、今回は見送りとさせて下さい。
某サイトでも注意をお受けになられたようですけど、「〜の管理人」と言う名前は匿名での投稿に間違われてもおかしくはないんですよ。

あと、私なりの意見ですが…嫌いなキャラは書かない方がいいと思います。
気持ちだけは受け取っておきますけど、そのキャラが好きな方がいたら幾らなんでも大っぴらには言えませんよね?
これだけは貴方へ伝えておきます。

それでは。


こちらではオヒサシブリです…!! 投稿者:しゅうせ 投稿日:2007/03/27(Tue) 01:56 No.413  

こんばんみ〜です〜
遅れながらオフ会についてのコメントを恐れながら書き込みます!

そゥですね〜オフ会では今回で2回目となりました。
でも一回目のときからまりるりさんの印象モロ大きかったですから記憶からなくなりませんて!(笑
いやぁいつも変なテンションでマジすいませんですよ(´・∀・)

昼食のときに渡した絵、改めて喜んでくださって嬉しかったですv
こちらこそまた今度会える日を楽しみにしてます…!てかI城に!?是非是非遊びに来てください!また一緒にポケやらハムやらで盛り上がりましょうぃ!

最後に、まりるりさんのカラオケはいつ聴いても楽しいですよ!bまりるりさんならぬテンポが面白かった!!v

我がオフ会ノートにお絵かきコメント、ほんとありがとうございました!まりるりさんのオフノートに文しか書いてなかったので、今度メールにでも絵送りますね〜



Re: こちらではオヒサシブリです…!! まりるり@Webmaster - 2007/06/08(Fri) 22:21 No.416   HomePage

どうもこんばんは、そしてこちらでは大変お久しぶりです(汗
2ヶ月間放置してて本当にすみませんです…;

2ヶ月前の某日は本当にありがとうございました〜
某企画は…どうしようかな(ぇ

またどこかでお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願いします〜
それではっ!


バナーのご変更お願いしますv 投稿者:タカシ 投稿日:2007/01/09(Tue) 19:37 No.410   HomePage
どうも〜、こんにちは、まりるりさん。
タカシです。

また新しいバナーを作りましたので、
リンクバナーの貼り替えをお願いします♪

それでは。


Re: バナーのご変更お願いしますv まりるり@管理人 - 2007/01/17(Wed) 13:34 No.412   HomePage

どうもこんにちはー

バナー変更の件、了解しました。
次回のサイト更新時に、変更をしておきますね。

それではっ。


大変お久し振りです… 投稿者:ミュー・セレジラス 投稿日:2006/12/28(Thu) 18:24 No.409   HomePage
大変お久し振りです。元日を以って「ラピスラズリ」に改名する、ミュー・セレジラスです。
早速本題になりますが、元日にはハンドルネームだけではなく、サイトのちょっとしたリニュも行います。
それに伴って、サイト名を「ポケハムチャンネル」→「めがっさアニメ情報局」に改名する事になりました。
ポケモンのコンテンツが事実上無く、趣味の事もあって他のコンテンツが大規模になってきてる為です。
そこで、作って頂いたバナーのサイト名の部分を差し替えて頂きたいのです。ハム太郎の小説が結構多く有って、
削除してしまうと小説が殆ど無くなってしまうので、引き続きハム太郎物のバナーも使い続けていきたいのです。
編集するソフトは持ち合わせているのですが、字を被せる事しか出来ないので、
面倒かとは思いますが再度作って頂けないでしょうか?出来るだけ早めに、宜しくお願いします… m(_ _)m

P.S.…元日位に、サイトの情報も変更しておいて下さい(HPアドレスは変わりません)。又、別館についての旨は削除して下さい。
サイト名の「めがっさ」とは、「涼宮ハルヒの憂鬱」の鶴屋さんが使う独特の口調の1つです。
どっかの方言かと思います。意味は、英語の「very」と同じ感じです。


Re: 大変お久し振りです… まりるり@管理人 - 2007/01/17(Wed) 13:30 No.411   HomePage

どうもこんにちは〜、まりるりです。

サイト名・管理者名変更については了解しました。
次回のサイト更新時に、変更をしておきますね。

> バナー
んっと、後日にお渡ししますね。
以前に提供したバナーと土台は全く同じなので、文字だけ入れ替わってます。
今回はある物を入れておきました。何なのかは渡す時までのお楽しみとしておいて下さい(ぉ

それではー

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso