「ハムハム どきどき!おうこく」レポート その2

「とっとこハム太郎 どきどき森のかくれんぼ」
搭乗までにかかる平均所要時間:30分〜40分
搭乗時間:約15分(だと思われ

私的感想:これは元々あるアトラクションを改訂したものだったそうです。(何かは忘れてしまいました;すいませぬ・・・)
もともと自転車を漕ぐのは得意な方なのですが、今回はゆっくりと走行(微笑)。
確か走行中に視界に見えたキャラの順番は・・・

こうしくん→トラハム兄妹→かぶるくん→タイショーくん&のっぽくん→マフラーちゃん→(釣りをしている)めがねくん&まいどくん→リボンちゃん
・・・だったかな?(ぇ
私的には最後の方に出てきためがねくん&まいどくんが(・∀・d)イイ!!川のほとりで釣りをしているのに少しだけ微笑を浮かべましたから・・・。

もちろん、このアトラクションにも制限がある。
・・・年齢が4歳以上でないと乗れないだけのことですがね;

短いですが、以上「ハムハム どきどき!おうこく」レポートその2 『とっとこハム太郎 どきどき森のかくれんぼ』のレポートでした♪


[戻る]