ハム太郎サイト

管理人:はむこさん
ハム太郎中心のHPです。オリハム図鑑というコンテンツがあり、それが好評のようです。

※2004年の8月にサイトは閉鎖しましたが、交流コンテンツは現在でも残っています。
管理人:あくあ まりんさん
ハム太郎の他に犬夜叉などを扱っています。コンテンツに詩や同盟などがある癒し系サイトです。
管理人:とんすけさん
管理人さんはタイショーくんが好きなのか、タイショーくん中心のページになってます。ジャンルは他にもアウトドア関連などがありますので役立ちます。リンク集にはあの方のサイトがリンクされているそうです(汗)。
管理人:衣川どんさん
サイトを移転されました。
管理人さんはくるりんちゃんが好きだそうなので、くるりんちゃんに関するコンテンツがあります。
管理人:華月仁都(かづき ひとと)さん
コンテンツは掲示板&お絵かき掲示板がメインです。管理人さんの絵はほんわか系ですよ。FCあり。
管理人:剣雷 巽さん&夕緋さん
コンテンツに「ドキシミュ」というゲームがあって、それが本当に楽しいのです!!管理人さんはのっぽくんが大好き(本人は「のっぽくん命」と言っていますが…)だそうです。
管理人:おたたさん
おたたさんの絵はとても上手で、サイトには上手な絵がたくさんあるサイトです。
皆様も行ってみては?
※只今更新停止中です。
ハム太郎好きな方なら知らない方はいない、ハム太郎情報満載の公式サイトです!ぜひとも行ってみては?
管理人:PALUSさん
小説が中心のハム太郎サイトであります。

そのサイトは携帯からもアクセスできるようですが・・・ほとんどPC用サイトに近いです(汗)。
管理人:江梨子さん
小説&マンガがあり、面白いサイトですよ。
ハム太郎のアニメの絵日記もやっているので、ぜひとも行ってみては?
※只今運営休止中です。
管理人:みかんさん
みかんさんはトラハムちゃんが大好きだそうなので、サイトにはトラハムちゃんだらけです(微笑)。
管理人:ちなつさん
移転されました。サイトを黄色系やオレンジ系で統一されていて、すっきりとされています。
管理人:ぽんたさん
HP全体がprettyなサイト。管理人さんはイラストが少女漫画のように上手なのですよ〜♪ハム太郎の他にもPPGなども取り扱ってます。

※只今、一時閉鎖中となっています。
管理人:さんふらわぁさん
あちこちのサイトでお世話になっている、さんふらわぁさんのサイトです。
管理人さんはイラストがアニメのように上手なのですよ〜♪日々進化中〜♪(何

※2005年の2月にサイトは閉鎖しましたが、交流コンテンツは現在でも残っています。
管理人:ECLIPSEさん
ハムスターなどの小動物やハム太郎グッズなどの写真が中心のサイトです。
たまに面白い写真がアップされている事もあります(微笑)。(ぇ
管理人:美織さん
トラハムひいきなサイト、それが「トラもよう」。
サイトデザインはトラハムくんのイメージカラーである、緑色でに統一されています。
絵もほんわかとした感じで、とても可愛いです。
管理人:ランサー・エボリューションさん
移転されて、ハム太郎と車関連のサイトに。D1グランプリ・車のレビューやJavaScriptを使ったゲーム、副管理者の絵日記などがあります。
管理人さんはアルテッツァ(SXE10)、チェイサー(JZX100)などのセダン車が好きだそうです。
管理人:Y.Wさん
音楽(MIDI素材/MP3/BMS)、オリハム、イラストなどを扱っているサイトです。
柔らかなサイトデザインで、ハムデータ(ハムちゃんずのProfileですね)やゲームもあって楽しいです。
管理人:水堵さん
オレンジ系を中心として、暖かな感じのあるサイト。
絵日記や音楽ページなどがあり、交流も盛んです。
元々は、ポケモン中心サイトだったようです。
管理人:タカシさん
オレンジ系を中心にしていて、暖かな雰囲気のあるサイト。
管理人さんはハム界では数少ない(?)ハム太郎×マフラーちゃんのCP好きだそうです。
管理人:実亜さん
某所でお世話になっていて、本物と見間違えるほどイラストの技術が高い方が運営しているサイト。
オレンジ系や茶色系を中心とした色合いで温かみがあり、絵日記が盛り上がっています。

※現在、無期限更新停止中です。
管理人:ケイさん
交流コンテンツがメインのサイト。オリハムもいます。ケイさんはオリハムの思想力が強いですよ!
管理人:小麦さん
カラフルな色使いにもかかわらず、すっきりとした感じのサイト。
※只今改装中です。復帰を心待ちにしてます(ぉ
管理人:織香さん
ハム太郎とアニマル横町を扱っているサイト。
絵日記などの交流系がメインで、2chキャラも取り扱ってます。



[戻る]